--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'03.19.Mon

☆爆☆裂☆拳☆

また空いてしもた。毎度のことですが。

えーっと、真顔コンDVD&アルバム発売決定ですね!
アルバムの情報は、いつもお世話になってる新☆堂さんからわざわざお電話がありました。笑
DVD予約してる人に電話してたみたいだけど。
んで電話で予約した。初回と初回通常を。

DVDはドームのやつがメインみたいだが…
おまけで地方のやつも入れてくれたらいいのになあ…。

んでアルバム!なんか2枚組らしいね。
ソロ曲でも入るんかな。デビュー前のオリ曲も入ってるんかな。
うおおおおおおおおおwktkがとまらねええええええええ

頼む、Messangerを入れてくれ。

…あ、でも今回5人だもんなあ。
仁がいないんじゃ、前の曲は入れてくれなくてもいいや、私は。
6人の頃の曲(特にデビュー前の)は6人で唄ってほしいよ、やっぱり。
「僕らの街で」に入ってたルシエルは正直「…」って感じだったもん。。

まあでも、アルバム楽しみにしてます☆


で。
福岡の当落ですが。

なんと、1勝1敗。orz

なんですかこれは。どういうことですか。
今まで福岡で落選は聞いたことないのに。今回初めて。
真顔コンなんて、3公演申し込んで3公演取れてたんだよ?
うわあ、やっぱファン増えたんだね…。

しかも当選したやつも追加に回されてた。
しかもしかも2日目の昼っていう中途半端な…。
こんなの、オーラス行かんと勿体無いやん。

取れたやつは1人で行こうと思ってたやつなんで1枚。
でも取れてなかったやつは友達と行こうと思ってたやつで4枚。
…友達に申し訳ない。orz
すげー楽しみにしてくれてたのに。。
今回は一般は絶望的だからなあ…(NEWSも一般なかったし)
掲示板に4枚なんて滅多に売られてないし…。
オクは絶対に使いたくないし。

地道に掲示板めぐりでもするかな…。2枚+2枚でもいいし。
オーラスだけでもやっぱり行きたいよ私は。だって福岡だもん。


今回は良席とか期待してないから、もう行けるだけでいい。
動いてるメンバーをこの目で見れれば私は幸せです。
しかし取れてるのは1枚の公演だけだから、通路側率高そうだな今回も。笑(真顔コンは1枚のやつは全て通路側だった)

なんだかんだで、カツンのツアーに参加するのも今回で3回目。
もうカツン好きになって2年。早っ。2歳も年取ったか…。笑
2年前の今頃は小田切に夢中で、亀梨(&赤西)&カツンを知るのに必死でした。
ジャニーズ好きな方々には申し訳ないが、正直DVD(神様コン)買うのもすごい恥ずかしかったし、ヲタ誌買うときなんてリアルに赤面しとった。笑
ジャニショなんて1人じゃ絶対に入れなかった。恥ずかしくて。

それが今じゃ、CDやDVDや雑誌を買うのも普通てかもう当たり前に出来るし、ジャニショなんて1人で行くことのほうが多い。笑
…愛ってすごいですね☆笑

恥ずかしい恥ずかしいって書いてるけど、別にジャニヲタをバカにしてるわけじゃなくて…全然ジャニーズに触れてなかった人間が、ジャニーズの世界に触れるってことはすごくデカイことなわけだよ。
やっぱ、熱狂的だし。独特の世界だし。
でも抵抗がなくなったのは、やっぱり自分がバンギャをやってたっつーのもあると思う。似てるんだよね、ジャニヲタとバンギャって。笑
ファンの性質が似てるの。それはもう怖いくらいに。笑
ただ好きになった人が違うってだけで。
(やってる音楽や服装が違うのは当たり前だけどさ)
いいところも悪いところもほとんど似てる。苦笑


…はあ、やっぱ自分って、キチガイだなあ。笑
コントラックバック(0)  コメント(2) 
2007'03.05.Mon

すべてがラブリー♪

約4ヶ月ぶりですどうも!

またもや放置。しかも過去最高に長かったですね。すみません。
ってこれ読んでる人もういないだろうけどな。笑
元気です。
もういっこの本家のブログは結構書いてました。

あれだね、中丸さんまで誕生日祝ってたんだね。
うん、上田&田口&亀梨おめでとう!(適当すぎ)

あっ、あとあけましたおめでとうございました!


正直に言うと、もうかなりの勢いでカツンに疎くなってます。
雑誌も買ってないし、テレビも見てない。
ただ、ツアーは申し込んだ。笑
FC入ってるんだもん、それくらいは知ってるよ。

んで今回は広島オーラス&福岡全公演申し込んだんですけど…
広島は取れてました☆1枚だしな。
福岡は案の定追加が決まりやがってどうしてくれる、って感じなんですが…。
結果聞いて、また色々考えよう。
やっぱ福岡オーラスは行きたいなあ…
どーせなら1日目の2部はオーラスに回しててほしいわ。

オーラス取れてなかったら…一般かな。
いや一般は絶望的か…?
だったら苦手な苦手な掲示板めぐりをがんばろう。

今回1人で行くことが多いんでうちわは作らずに、物販のやつをおとなしく振っとこうと思います。細々と応援するよ。
ペンライトの電池買わんとな。いい加減寿命がきてる。


そんで、カツンのレギュラー番組決まったみたいですね。
日テレの深夜枠なのかな?
嵐がやってるのと同じ時間帯なんかな。
まあよくわかってませんが、おめでとうございます☆
YOUたちは1回目以外全く見てないけど、今回のは見てみようと思います。


あ、こないだ5ヶ月ぶりくらいにジャニショいったんだけど、
1月に入荷されてたあの写真はなんなんだろう?白いの着てたけど。カレンダー撮影のやつ?
今回買わなかったんで次行った時にでもゆっくり選ぼうと思う。



最初にカツンに疎いと書きましたけど、ファンやめたとかそんなんじゃないんで!
普通に好きなんで。じゃなきゃツアー申し込まないよ。笑
雑誌は単純に、5誌は立ち読みで済ますようになったってくらいで。
買っても仕舞うところがないので…
前に買ってたやつもカツン表紙以外はカツン+αのとこだけ切り抜いて処分しなくちゃな。

軽く50冊以上ありそうだが☆


ま、そんなかんじです。

ちなみにタイトルはReal Faceの歌詞からもじったフレーズ。
分かる人は分かるだろう。笑
キーワードはニコニコ。

私あれ大好きだったのに消えちゃったからなあ。
あれ唄ってる人、絶対カツンのこと嫌いじゃないと思う。Real Faceを相当細かいとこまで知ってる人の唄い方だったもん。研究しまくってるよあれは。笑
KAT-TUNトラックバック(0)  コメント(2) 
2006'10.28.Sat

やっぱりすきです。

なんかまた久々になってしもたね。
あれ以来ブログ書いてないとか勘違いされそうだ。
元気ですよ。ピンピンしてますよ。
んー、まあウタワラとか全然見れてないけど。
ミラコー唄ったらしいねえ。ちょと見たかったかな。。
仁がいるのはいつまでだろう?
しばらくテレビで見れないし明日は見ようかな。明日夜バイトないし。


突然ですが、ヲタ雑誌を微妙に卒業できました。
カツン表紙以外買ってないよ私。すごい。笑
あくまでもカツンね。6人一緒に表紙のやつだけ。
あ、TV誌は買ってるけどね…安いし買いやすいし。笑

あ、そういやドラマ。たったひとつの恋。
第2話はビデオ撮るの忘れてたのでリアルタイムで見れたとこだけ見た。
第3話はビデオ撮ってるけどまだ見てない。第4話までに見れればいいな。。



携帯で海賊帆のムービーを見たんだけど(数ヶ月ぶりにコンの映像見た)、仁のムラサキを初っ端に見てしまってなんだか…すげー切なくなった。ああ今より痩せてんなーとも思ったけど笑、すごい楽しそうだなぁって。ムラサキがすげーいい曲だし大好きなのもあって、泣きそうになってしまった。
ノマタマタとかもメンバー全員すっげぇ楽しそうでさ。
なんかそんだけで泣きそうになった。

私は親か。笑

海賊帆の映像見たらカツンのコンサート行きたくなったよ。
まだ1年も経ってないんだけどね、前のツアーから。
今年のカツンのあとに嵐とエイトのコンに行ったけどさ、やっぱり自分が1番はしゃげるのはカツンだなと思った。コン前のワクワクが1番すごいのもカツンだし、期待度が高いのもカツンだ。
それに何より1番好きなのはあの6人が揃ってるKAT-TUNというグループだと思った。KAT-TUNが好きだしKAT-TUNの曲が好きだしKAT-TUNのコンが好きだし。

生で見たいなぁ、カツンを。
しばらく仁はいないけど、それでも生で見たい。
カツンのコンに行きたい。
元気もらいたい。
10代にまぎれてきゃあきゃあしたい。笑
KAT-TUNトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'10.13.Fri

A。

いきなりだったからビックリしたし、
自分がこんなにも凹むとは思ってなかったけど。

でも仁がKAT-TUNを休んでまでやりたいと思うことなんだろうから、
思う存分本気でやってきてほしいと思います。
そして必ず帰ってきてください。
今のところ半年みたいだけど、伸びてもいい。
帰ってきてくれるのならばいくらでも待ちます。


KAT-TUNのA赤西仁以外は当てはまらないんだからね。


帰ってきたら、KAT-TUNの赤西仁として再び私達の前に現れてください。
そしてまた私達に笑顔を見せてください。本当の笑顔を。



当分は5人で活動するみたいですね。
新曲も5人で録って、アー写やジャケ写も5人で撮ったみたいだね。
正直6人揃うまでは新曲も出ないと思ってたんだけどね。。
ツアーもするのかな。
ツアーしてほしかったししてほしいけどさ、5人なんだと思うとやっぱりどこか寂しいよね。
だって物販に仁のうちわもポスターもないんだよ?
それ考えたらすごい悲しいや。。


ま、でも必ず仁は帰ってきてくれると信じて、
これからもKAT-TUN6人を応援していこうと思います☆
KAT-TUNトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'10.10.Tue

ktkr

TV LIFEとテレビジョンを買ったんですけど

亀梨和也どうした?

カッコヨス…!!!!!!!!!!!
どうしようかっこいい。何あれ。

てか、
 小 田 切 復 活 じゃね?

なになになにもうもうもう。
しかも最近こっちでも、ごくせん2005の再放送始まったんですよ。

うっはw小田切祭じゃねーかw

ごくせんの頃の亀は私のツボなんですよ。超ツボ。
いつの亀梨が好きかって言われたら迷うことなく【ごくせんの頃の亀】って言うね。それほどまでに。

だからテレビジョンの表紙見てびっくらこいた。
「朝テレビで見た小田切がおるんだが…!」と。


ようやっとストレートに戻してくれた亀梨様ありがとう。
しかも短く切ってくれた亀梨様ありがとう。
今の亀梨様は私の理想の亀梨様です。

髪色は別に何色でもいいです。(かと言ってピンクとかは無いがw)
髪形が問題なんですよ。


久々に亀にキュンキュンする日々が戻りそうだ。
出来ればごくせんの頃くらいまで勢いを戻してほしい。笑
あの頃のカツン熱は酷かったよ。
何よりもカツン優先だった。狂ってた。笑
でもそんなカツンまみれな日々が楽しかったもの。

久々にカツンに亀に狂いたくなってきたぜ☆



ごくせん2005を久々に見て思った。

赤西さんのお顔がなんてホッソリしているんだ…!

ケツ顎は気になるが、痩せている証拠だ。
仁様も是非戻っていただきたい…
髪形はanegoの黒沢でお願い。んでスーツでお願い。
(え、それって黒沢じゃねーかって突っ込みはいらない)



いい加減ごくせんのDVD-BOX買いたいな。ごくせんは【萌】の塊だし。
でもDVD-BOX買うお金あったらiPod買いたいしレコ買いたいわ。

…DVD-BOX買うの何年後になるんだwww
KAT-TUNトラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
