--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'12.12.Mon

第9話。

最近こっちに野ブタの感想しか書いてないという…
す、すみませ…
ということで9話の感想を。(しんでこい)

修二が頭下げたところを見て、だいぶ衝撃を受けました。
めちゃくちゃ変わりましたね、修二くん。
最初なんか、絶対他人になんか頭下げるかゴルァ!な人間だったのに。笑
これもきっと、彰と信子のおかげなんだろうな。
修二くんがどんどん素直になってゆく。うん。かわいい。(馬鹿)
まだちょっと素直じゃないとこもあるけど…うん。かわいい。(…)

そしてアイツ!蒼井さん!テラコワス!!
この子ホントに17歳かよ、と思っちまいました。
飛び降りたのが夢だった、っていうのがよくわからないんだけど
でも去ってくれてよかった。最後まで怖かったけど。ブタさん粉々。
まあ、あっけないな、とは思ったけど…仕方ないか、もう9話だし。(…)
もうちょっといてくれてもよかったなとか思いました。
蒼井さんいると、めちゃくちゃ怖いんだけど話が面白いんだもん(ヒドス

信子が泣いてましたね…
友達だと思ってた子に「嫌いだから」とか言われたらそりゃ…
信子の涙見て泣きそうになりました。
しかも意外と早く気づかれたから「残念だったな」って…!
こいつ本気でブッコロスゾ!とか思ってしまった。笑
てゆか可愛いよ信子可愛いよ。泣き顔も可愛いよ。ちくしょう。

まり子がものすごくいい子で泣けてくる。
修二はホントばかだな。女見る目ないぞ修二。
あとになって「好きだった」って気づいても遅いんだぞ修二。(誰)

さて、次回いよいよ最終回。
原作とは違った終わり方になるらしいけど…
でも修二は引っ越しちゃうの…?
さよなら桐谷修二つってたし、
どっちにしろ修二はいなくなるんですよね?
彰と信子はどうなるんだろう。
修二はせっかく友達と仲直りできたのにね…
また最終回に波乱がありそうですな。
ハッピーエンドを願いたい…原作がアレなだけに…。
スポンサーサイト
野ブタ。トラックバック(1)  コメント(0) 
2005'12.07.Wed

第8話。

今回初めて泣きそうになった。
8話にして初です。
泣きそうになっただけで泣かなかったけどw

その泣きそうになったのは、
彰が「ずっと友達バイ♪」って修二に言ってたところ。
その時の修二がものすごく泣きそうな顔してて…
それ見て泣きそうになった。
彰いい奴すぎる…!
すっごいイイ友達持ったね、修二は。

今回はホント、修二がかわいそうだった…(今まで散々アレだったけど)
けど、リアルすぎて痛かったね。
私、放送後に必ずもう1回全部通して見てるんだけど、
今回はあまりに辛くて見れないところとかあったな。
あのお弁当のところとか。(修二の嘘がバレたところ)
目伏せてしまった(苦笑)

ボコられてたところを無視したとかどうとかは
若干無理があるなぁと思いつつ。
あんな距離で目合ったとかわからんだろ…
(まあ、ドラマですから)
ボコられてたのがタニだとは本当にわからなかったのに、信用されない。
でもそれは修二が今まで散々やってきた(=信用しない)こと…
あああああ、辛いね…。

そして、嫌がらせしてた犯人(黒幕)わかりましたね。
予想通りだったね。怪しすぎるもんアイツ(笑)
それにしても怖い。アイツ怖すぎ。怖すぎて面白い。
やばいな、どんどん面白くなってきたよ、このドラマ。
そして最低な奴だな、アイツは。
本性見せたとき、マジで怖かった。だって絶望させて自殺って…
何が目的なんだよアイツは。
修二が堕ちていくのを見ること?信子を追い詰めること?
9話か10話でわかるのかね。
ってあと2話しかないとか…!Σ(◎Д◎)

彰の「ペロペロン」がおもろかった(笑)
意味分からん(笑)

最後、ちょっとハッピーエンドっぽかったけど、
アイツが黙っとくわけないよなぁ…最後の、意味深すぎ!
怖いなぁ…次なにするんだよ蒼井さんorz

予告なかったから相当撮影おしてるんだろうな…(苦笑)
が、がんがれ野ブタチーム。
野ブタ。トラックバック(0)  コメント(3) 
2005'12.03.Sat

第7話。

今回は色々と考えさせられることが多かったなぁ。
最後とか修二の言葉に泣きそうになった。

「人に嫌われるのって怖い」

自分もすごく怖いから。
まあ、人目や顔色を気にしてばっかりなのもどうかと思うけど
嫌われるってのはやっぱり普通に考えて、イヤだ。
嫌われたっていいもーん♪なんていう人もいるだろうけど
逆にそれもどうなの?とは思うし。(強いなぁとは思うけど)
自分に関する問題を放棄してる気がしてちょっとね…
(理由がそうとは限らないかもしんないけど!)

あとは彰がビデオテープを捨てようとしたところは
ちょと可愛いと思った(笑)
本当に憎かったら踏み潰す勢いだろうけど(←あの黒幕みたいに)
結局軽く放り投げただけでゴミ箱にも捨てれなかったし。
信子に止められたってのもあるけど
やっぱり彰はいい奴なんだと思う。
信子も好きだけど、修二も好きなんだよね。
どっちも捨てらんないんだろう。
「3人でいるときの野ブタが1番好き」つってたしね。

彰は信子をあきらめちゃったのかな~…
うーん。
なんか切ないな…。

切ないといえばまり子!あれはちょっと…悲しすぎる。
悪く言えば修二のいいように使われてたんだからねぇ…
ショックでかいですよ、あれは。
でもこの時の修二(ってか亀)がかっこよすぎる…男前すぎる…
悲しい場面なのにキュンキュンしちゃってすみません(貴様)

そういえば!
彰のひらひらが復活してたYO!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

キャサリンの作ってたやつおいしそうだった…
自分も横山の頭食いてー!!(え)


8話はいじめの正体が明らかになるっぽいね?
あと修二がどんどん転落していきますな…(つД`)
見るの辛いな~…あ、見るけどね。(笑)
とりあえず今日の8話も楽しみにしときます!!
野ブタ。トラックバック(0)  コメント(2) 
2005'11.22.Tue

第6話。

もう6話かよ!って感じですね~
早いな。
これ全何話あるんだろう??
10話くらいかなぁ。ごくせん2005は10話だったよね?

しっかし、いい商売してんな~って思った。
あんなの200円で売るなんてスゴイわ(笑)
200円も出して買っちゃう生徒もスゴイし
自由に商売していい学校もスゴイ(笑)
ま、ドラマですからね!(それを言っちゃあ…笑)

相変わらず信子の「友達」は怪しいなぁ~…
気になりますね、彼女。

修二、性格めちゃくちゃ悪かったね!ゾクゾクした!(…)
でも、信子の言ってることもわかるんだけど、
修二が言ってた「結果を出さなきゃ意味がない」ってのもわかるんだな。
そういう世界もたくさんあるもんね。
過程も大事だけど結果が出せなきゃ評価されない、
なんて、むしろ今の世の中はそういうのが多い気がするし。
難しいね。

彰が言ってた将来のこと。
自分はもう20だけど、色々と考えさせられました。
将来が決まってないだけに、余計に。
あと自分も高校の時、将来について悩んでたなぁ~なんて思い出した。
今の学校も、泣いて悩んで決めたんだよな…
(でも2年後の今も悩んでる、っていう。笑…えないorz)

わ、なんかすごい変な方向に話が進んでる。
ドラマだよね。野ブタだよね。(笑)
えーっと…
あ、修二と彰がついにベッドイン!!(もう黙れ)
しかも彰が修二のマネしてちょんまげしてる(*´v`)
2人でオソロにすればよかったのに。そしたらもっと萌(略)

最後の彰の、「野ブタは俺だけのものにしたい」発言。
いやー、かっこよかった。彰すきだ!!
なんていうか…「彰様!!!ヽ(*´∀`)ノ(咲き乱れ)」って感じだった(笑)
全然キャラ違ってビックリ。
まあ、あそこで「俺だけのものにしたいんだっちゃ☆」とか言っても、ねぇ(笑)
(キャラと言えば、1話目の彰はウザさ満開でビックリ笑)
(ちょっとキャラ変わりすぎかな~って思ったりもしたけど)

修二がやっと彰が「信子を好き」って気づいたけど
次回どういう行動するんだろうね?
プロデュース終了とか言ってたけど、んなわけないしなぁ…

あっ、そういえばバンドーがいなかったのが気になる。
何かあったのか??

気になることだらけだ。
野ブタ。トラックバック(0)  コメント(0) 
2005'11.14.Mon

第5話。

野ブタ5話。

初っ端に修二の語りで
「何で野ブタの周りは暗いんだ?」みたいなことを言ってて
お母さんが間髪入れずに「表情が暗いったい」と意見してた(笑)
…ごもっともだと思った(笑)

今回の最大の萌えは自分的にはやっぱり
信子とシッタカの、修二と彰の演技(笑)
…まあきっと同志なら萌え所は一緒だと思いますが。
彰がシッタカ役でほんとよかった。(…)
あんたらほんとスーパーベストカップルですよ。(笑)

修二がやたら女の真似してて面白かったし、
萌えた。(しね)
でも一歩間違えたら「うっわキモイ」って感じなんだろうな。(ぶっ)
きっと、「かわいい!」と思った人と「きもっ!」って思った人
半々くらいだと思う♪(笑)
自分は前者でした。それはきっと亀ファンだから…(´∀`)hehehe

彰がほんとかわいいですね。
いつのまにそんなに信子のことすきになってたのかよ!って感じで(笑)
でもきっと信子は修二がすきだよ…(そういうことにしたい)
前回のあみだで私だったら惚れてる(2回目)
しかし、彰はいつから「ひらひら」をやめてしまったんだろ?
あの手ひらひら~って好きだったのにな。うざいけど。(笑)
なんかどんどん彰がかっこよくなっていくよ!
いや、いいけどさ、いいんだけど…もっとウザさも出してほしい。
…自分は彰に何を求めてんだ?(笑)
彰の「のよ~ん」とか「だっちゃ」とか「コンコン」とか
かわいいよねー…うん、かわいい。

あとまり子のことを初めて「イイ!」と思えた。
この子はいい子ですな。
「本当のことを知ってくれてる人が1人でもいればいい」
って、自分だったら思えるかなぁ~?ってちょっと考えてしまった。

修二が途中キレましたね。
「キャー!!(かっこいいの意)」と思った自分はきっとM。(…)

最後になんかまた新しい人出てきた…
信子の友達とかいうけど、この子怪しいなぁ…
まり子が黒幕かと思ってたけど
この友達だろうなって、変に確信した。
だって、今までの目とか口とか結構一致しません?

5話目からも気になりますね!


…予告が短すぎて何が何やらって感じだった(苦笑)
金儲け??
よくわかんない。
まあ、楽しみですけどね。
野ブタ。トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。