--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'10.28.Sat

やっぱりすきです。

なんかまた久々になってしもたね。
あれ以来ブログ書いてないとか勘違いされそうだ。
元気ですよ。ピンピンしてますよ。
んー、まあウタワラとか全然見れてないけど。
ミラコー唄ったらしいねえ。ちょと見たかったかな。。
仁がいるのはいつまでだろう?
しばらくテレビで見れないし明日は見ようかな。明日夜バイトないし。


突然ですが、ヲタ雑誌を微妙に卒業できました。
カツン表紙以外買ってないよ私。すごい。笑
あくまでもカツンね。6人一緒に表紙のやつだけ。
あ、TV誌は買ってるけどね…安いし買いやすいし。笑

あ、そういやドラマ。たったひとつの恋。
第2話はビデオ撮るの忘れてたのでリアルタイムで見れたとこだけ見た。
第3話はビデオ撮ってるけどまだ見てない。第4話までに見れればいいな。。



携帯で海賊帆のムービーを見たんだけど(数ヶ月ぶりにコンの映像見た)、仁のムラサキを初っ端に見てしまってなんだか…すげー切なくなった。ああ今より痩せてんなーとも思ったけど笑、すごい楽しそうだなぁって。ムラサキがすげーいい曲だし大好きなのもあって、泣きそうになってしまった。
ノマタマタとかもメンバー全員すっげぇ楽しそうでさ。
なんかそんだけで泣きそうになった。

私は親か。笑

海賊帆の映像見たらカツンのコンサート行きたくなったよ。
まだ1年も経ってないんだけどね、前のツアーから。
今年のカツンのあとに嵐とエイトのコンに行ったけどさ、やっぱり自分が1番はしゃげるのはカツンだなと思った。コン前のワクワクが1番すごいのもカツンだし、期待度が高いのもカツンだ。
それに何より1番好きなのはあの6人が揃ってるKAT-TUNというグループだと思った。KAT-TUNが好きだしKAT-TUNの曲が好きだしKAT-TUNのコンが好きだし。

生で見たいなぁ、カツンを。
しばらく仁はいないけど、それでも生で見たい。
カツンのコンに行きたい。
元気もらいたい。
10代にまぎれてきゃあきゃあしたい。笑
スポンサーサイト
KAT-TUNトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'10.13.Fri

A。

いきなりだったからビックリしたし、
自分がこんなにも凹むとは思ってなかったけど。

でも仁がKAT-TUNを休んでまでやりたいと思うことなんだろうから、
思う存分本気でやってきてほしいと思います。
そして必ず帰ってきてください。
今のところ半年みたいだけど、伸びてもいい。
帰ってきてくれるのならばいくらでも待ちます。


KAT-TUNのA赤西仁以外は当てはまらないんだからね。


帰ってきたら、KAT-TUNの赤西仁として再び私達の前に現れてください。
そしてまた私達に笑顔を見せてください。本当の笑顔を。



当分は5人で活動するみたいですね。
新曲も5人で録って、アー写やジャケ写も5人で撮ったみたいだね。
正直6人揃うまでは新曲も出ないと思ってたんだけどね。。
ツアーもするのかな。
ツアーしてほしかったししてほしいけどさ、5人なんだと思うとやっぱりどこか寂しいよね。
だって物販に仁のうちわもポスターもないんだよ?
それ考えたらすごい悲しいや。。


ま、でも必ず仁は帰ってきてくれると信じて、
これからもKAT-TUN6人を応援していこうと思います☆
KAT-TUNトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'10.10.Tue

ktkr

TV LIFEとテレビジョンを買ったんですけど

亀梨和也どうした?

カッコヨス…!!!!!!!!!!!
どうしようかっこいい。何あれ。

てか、
 小 田 切 復 活 じゃね?

なになになにもうもうもう。
しかも最近こっちでも、ごくせん2005の再放送始まったんですよ。

うっはw小田切祭じゃねーかw

ごくせんの頃の亀は私のツボなんですよ。超ツボ。
いつの亀梨が好きかって言われたら迷うことなく【ごくせんの頃の亀】って言うね。それほどまでに。

だからテレビジョンの表紙見てびっくらこいた。
「朝テレビで見た小田切がおるんだが…!」と。


ようやっとストレートに戻してくれた亀梨様ありがとう。
しかも短く切ってくれた亀梨様ありがとう。
今の亀梨様は私の理想の亀梨様です。

髪色は別に何色でもいいです。(かと言ってピンクとかは無いがw)
髪形が問題なんですよ。


久々に亀にキュンキュンする日々が戻りそうだ。
出来ればごくせんの頃くらいまで勢いを戻してほしい。笑
あの頃のカツン熱は酷かったよ。
何よりもカツン優先だった。狂ってた。笑
でもそんなカツンまみれな日々が楽しかったもの。

久々にカツンに亀に狂いたくなってきたぜ☆



ごくせん2005を久々に見て思った。

赤西さんのお顔がなんてホッソリしているんだ…!

ケツ顎は気になるが、痩せている証拠だ。
仁様も是非戻っていただきたい…
髪形はanegoの黒沢でお願い。んでスーツでお願い。
(え、それって黒沢じゃねーかって突っ込みはいらない)



いい加減ごくせんのDVD-BOX買いたいな。ごくせんは【萌】の塊だし。
でもDVD-BOX買うお金あったらiPod買いたいしレコ買いたいわ。

…DVD-BOX買うの何年後になるんだwww
KAT-TUNトラックバック(0)  コメント(0) 
2006'10.09.Mon

のぶたから1年か。

お久しぶりです!!
中丸さんの誕生日祝った以来だー☆わぁー早いなぁー☆


自分しねばいいのに。


ええまあそんな感じで元気です。
それから、

上田さんお誕生日おめでとうございました!!

遅くてすいません。でもちゃんと覚えてましたよ。
心の中では盛大にお祝いしてましたよ。

これからも上田さんは上田さんらしく上田街道を突っ走ってください。笑
上田さんにとって良い1年になりますように。


先日エイトコン行ってきました!!初エイトコン!!
何気にエイトのメンバーを生で見るの初めてだったり。

テレビで見たまんま、おもろかったっす。笑
見事に知らない曲ばっかりだったけど(そらアルバム聴いてないなら当たり前だ)、聴けて1番嬉しかったのは大阪レイニーブルース。
更にHeavenly Psychoしてくれたら最高だったんだけどね。
私、エイトの曲で1番すきなのはHeavenly Psychoなんですよねぇ。
いつか生で聴けるといいなあって思います。

【おにぎし】っていう曲ですんげえ泣きそうになった。
季節のせいか笑、最近ちょっとしたことで泣きそうになる。
泣きたいって思ってるときは泣けないんですけどね。
【おにぎし】をしたあとに、客席のお母さんと来てる子どもたちにヨコが「お母さんのこと守ってやりぃなー」みたいなことを聞いたら子どもたちが「はーい」って言ってたのにすんげえホッコリしました。
でも「裕ちゃんもねー!」って言い返されてたのにはわろたw
子どもに言われてるよ横山さんwww

そんな素敵なエイトコンでした。
12月にまた来るみたいだけど、行くかはわからないなー
行くとしたら1人だし。笑
カツンに1人で行くのは曲わかってるしノリもわかってるからいいけど
エイトに1人で行くのは勇気がいるわ。笑

あ、うちわは亮ちゃんのを買いました。
会場行く前にジャニショ行って先にうちわの写真見たんだけど
全員男前だったので迷いました。笑
村上さんのパーマはちょっと無いけども。笑
あの、髪の毛、短いほうが、似合う、と思う、よ、村上さん。
まあ色々考えて、最初に見てピンと来た亮ちゃんのを買いました。
想像以上にかわゆかった!!前髪かわゆー!
いいわぁ亮ちゃんいいわぁ前髪いいわぁずっと短くいてほしいわぁ。笑
コンではうちわより髪の毛伸びてたけど、でもやっぱ短髪の亮ちゃんは可愛いと思うよ。いつも怖いけどさ。初めて可愛いって思ったよ今の亮ちゃんに。笑
小さい頃の画像とか動画見て「かわゆ!」って思ったことはあるけど、現在の亮ちゃんに「かわゆ!」とは思ってなかったもんで。笑

まあ、でもこれから髪の毛伸ばしていくんだろーな…笑



昨日から「YOUたち!」って番組始まりましたがー…
ほんとにまぁ、ジャニーズによるジャニヲタのためのジャニーズの番組だなぁ…と思いました。笑
「YOU」の人文字はどうかと思いますけどNE!!!!!!!!!!!
人文字やらされてる子が可哀相だ…顔見えてねえよ。テレビ出てる意味ねえよ。笑
周りで立ってる子はラッキーだね…笑

とりあえず初回なので録画してみましたが(リアルタイムで見れなかったし)
次からはわかりまてん☆
私にとってはウタワラ的な扱いになるかもしんねーです。

そういえば昨日、バイトが早く終わったからウタワラ見れるわーラッキーと思ってたら無かったね。笑



「たったひとつの恋」がもうすぐ始まりますが、
聖が出るって知ってちょっと見る気が出てきました。
マイボスのあとの亀&綾瀬さんの予告だけじゃあほんと見る気なかったんだけども苦笑、聖も出るんなら、と。
お前ほんとに亀担かよって感じだけどw
まあ視聴者なんで、見る番組を選ぶ権利はあるのでね。
亀梨のファンだからって必ずドラマ見なきゃいけないとかはないからね。

でもあれだ、あの子も出るからちょと嬉しいよ。
野ブタでまり子役だった子。映画版デスノでミサミサ役の子。名前ど忘れしたw
私あの子好きだよ。可愛い。意外に声低いのも好き。笑
コントラックバック(0)  コメント(3) 
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。